« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月26日 (水)

さぼっているわけじゃないのよ・・・

すんません。年末で本業の方が忙しく、製作の手が止まっています。落ち着いたら再開しますんで今しばらくご猶予を・・・・途中で飽きて放り投げたワケではありませんので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

スペドラ 斜め

ちょい斜めから見た感じDscf0713

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

スペドラ

写真取り直したDscf0711

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

スペリオルドラゴン 全体のバランス取り

取り合えず現在出来ているパーツを真鍮線で繋ぎバランス取り。こうしてみると あぁ・・なんとなく進んでるなぁと実感できる。・・・けどこれから先の細かいパーツがめんどくせぇんだ! あっ!光の加減が・・・Dscf0710

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

スペリオルドラゴン 頭

取り合えず頭部分のバランスと表面を整えてみた。Dscf0714

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

スペドラ 線画発見!

もうそろそろ資料集めも限界かな・・・と思ってたらHJ別冊「SDガンダム」編にてスペリオルドラゴンの線画を発見!今までで一番役にたつ資料かもしれない。助かる~!取り合えずこれで資料集めはここらで一旦終了。後は手を動かすのみ。

Dscf0508

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

ちょっと進んだ

資料集めばっかりじゃなく 一応ちゃんと手も動かしてるよ~という写真。頭がマスターガンダムみたいだ・・・Dscf0598

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

スペドラ背面

写真みっけ!

Dscf0512

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

スペドラ 資料

ネットで元祖SDスペリオルドラゴンの資料を見つけ出してきた。ん~なんか玩具ならではのオリジナルの解釈というか・・カードのデザインには無いパーツとか・・・ムリヤリな感じもするが・・・どこまで参考にすればよいものやら・・・・

Dscf0511

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

スペリオルドラゴン 頭

角(?)耳(?)の部分粗削りですが こんな感じかな? あっ!ちょっとピンぼけになっちまった・・・・・

Dscf0505

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »