« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月25日 (金)

スペリオルドラゴン

モールド入れる為にえんぴつで下書きしてみた。う~ん・・目の形がうまく決まらん!Dscf0772

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

スペリオルドラゴン 羽

エポパテ&プラ板を組み合わせて 取り合えず「羽」を作ってみた。けど本体への取り付け方法とかまだな~んも考えとらん。背中に瞬着でベタ付けかな?そもそもこの羽って可動する設定なの?それならそれらしく「ヒンジ」的な造型もせにゃならんし・・・メンドくさ・・^^Dscf0771

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

スペリオルドラゴン 背面

後ろからね。まだな~んも手を入れてません。Dscf0755

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

スペリオルドラゴン 正面

現在 羽の部分作っています。見れる形になったらまた写真載せます。Dscf0753

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

すんげ~遅まきながら・・・・

あけましておめでとうございます。

実は昨年28日頃から体調を思いっきり崩し、正月は完全グロッキーでした。一旦良くなったのですが、もう大丈夫!と油断した途端再度ぶり返しが・・・・

まぁ新年明けてから2週間経ち(おそらく・・・)完全復活!(だと思う・・・)

今年も地道にジワジワ頑張っていきますので暖かい目で見守ってやって下さい。

んで、チョットだけ手を加えた。腕が生えてきました。Dscf0749

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »