« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

スペイオルドラゴン な~んとなく

チビチビと細かい部分付け足していったら・・な~んとなくソレらしい雰囲気出てきてない?目がうまく書けない・・・・なんか可愛くなってしまう。イメージだともっと「キッ!」とした凛々しい顔立ちだよねぇ?まぁへこたれずに頑張ります。Dscf1011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

スペリオルドラゴン ガンダムの顔になってやっと雰囲気が・・

すいません。全然更新してなくて。昨年末に風邪をひいてから ず~っと体調がすぐれなくて・・・普通に会社に行って普通に仕事する分には何ら問題ないのですが、家に帰って作業に取り掛かる程の気力がなく・・・・たまに体調がよかった日には友人の「バブ」氏に引っ張りだされ・・・という日々が続いています。

でも全く手付かずという訳ではなく一応ちょっとづつ・・・・顎つけて顔の形がまとまり始めたら・・・・あら不思議!?な~んとなくガンダムの雰囲気が・・・

まぁ何とかチビチビ作業していきますので温かい目で気長にお付き合いください。Dscf0872

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

スペリオルドラゴン 前垂れ

腰のアーマーが小さかったので少しボリュームアップしてみた。Dscf0798

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »