« スペドラ 背面 | トップページ | スペリオルドラゴン »

2008年4月30日 (水)

ぬぉッ!!

ヤベーヤベー あやうく4月は1回も更新せずに終わるトコだった・・・・sweat02 実はデジカメの調子が悪くなり やっと治った!・・と思ったら次はPCの調子が悪くなり・・・という状況でした。

一応チビチビながらちゃんと進んでおります。写真は1月程前の状態。太もも&ふくらはぎの部分を作ってるトコです。昔のBB戦士は胴体から直接爪先が生えていたのでその印象しかなかったのですが最近のBB戦士はちゃんとふともも&ふくらはぎ(らしき)が作られてるんですね。基本的に前垂れを付けると殆ど見えなくなる部分なのですが一応ちゃんと作っています。Dscf1060

|

« スペドラ 背面 | トップページ | スペリオルドラゴン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500138/20662523

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぉッ!!:

» 太ももダイエットの方法│こんな太ももに。。♪ [太ももダイエットの方法│こんな太ももに。。♪]
太もものダイエットをしたいけど、太ももダイエットの方法が良くわからない?という方の為に現在太ももダイエット挑戦中の管理人が解説をします [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 12時57分

« スペドラ 背面 | トップページ | スペリオルドラゴン »