« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

違う品が・・・

シリコンが先週やっと届いた!・・・のだが注文していたのと違うsweat01時間もあまりないし背に腹は変えられん!と試しに2キロほど使ってみたのだが・・・やっぱり使いにくいsweat02いつものシリコンに交換してもらわなsweat01 しっかし最近なんか色々と細かいトコロでトラブるなぁ・・・イヤになるわ・・・・coldsweats01 呪われたスペドラ・・・coldsweats02まぁ出来るだけ早く抜かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

同じく斜め

Dscf1362

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

スペドラ 斜め

Dscf1361

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

スペドラ 横

Dscf1360

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

スペドラEX 後ろ

Dscf1359

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

スペドラ キャラホビ2008に出展予定です

当初製作に1年~2年。最悪でも死ぬまでに完成すればメデタシ!メデタシ!!くらいに思っていました。

それが自分でも信じられないペースであれよ・・あれよ・・・とcoldsweats02

実は遡ること約4ヶ月前の2月の寒い夜。友人の「バブ」氏から連絡が・・・

・なぁNORITOYO君!きみ確か「スペドラ」作ってたよなぁ?

・うん

・「キャラホビ」申請しとくから!版権の写真監修6月9日やからそれまでに「見れる様」にあげといてな~!(ガチャ!)

・はい~ッ??

・・・と私の承諾もなく版権申請され・・・私の意思に関係なく出展が決定してしまいました。まだ最終的な結果が返ってきていませんので版権が落ちればアウト!ですが・・多分イケるんじゃないかな?coldsweats01

私は作る方集中ですので事務的な事は全て相棒の「バブ」氏にお任せしておりますので詳しい事はよく理解しておりません。一応バブの指示は

①「スペドラ」と「スペドラEX」

②「スペドラ」と「スペドラSR」

のコンパチ式にしてくれ!との事でしたので何とかその方向でパーツ分割しております。詳しい事は「バブ」氏のブログ「ゾンビの様に徘徊」でおいおい発表されていくと思いますので興味のある方は覗いてみてください。もし質問等があれば こちらでも受け付けおりますが「バブ」の方が内容を詳しく把握していると思いますので、「ゾンビの様に徘徊」に直接問い合わせた方が早いかもしれません。

う~ん間に合うんかな・・・?sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

スペドラEX 横

Dscf1358

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

スペドラEX(もどき?) 

色見調整しましたDscf1357

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

スペリオルドラゴンEX

ノーマルスペリオルドラゴンからEXに変更できるように細かいパーツを作ってみました。羽とトサカとほっぺたと肩くらいしか変更点がわからなんだ・・・トサカなんかじっくり見比べないと違いわからんゾsweat02 肩は取りあえず左肩だけネ!(後でキャストで複製して誤魔化す予定)あっ!色がとんだ・・・Dscf1355

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

スペドラSRの肩 横

Dscf1351

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

スペリオルドラゴンソーラレイカーの肩

Dscf1350 以前のヤツからけっこうイジったんだけどあまり分からんなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

スペリオルドラゴン 顔面

Dscf1349 通常のBB戦士タイプの目・横向きの目・瞳無しのタイプコンパチに出来るように考えて3種類作ってみました。人形って「目」が命だねぇ。バランスが難しい・・・目玉だけでコレだけ苦労するとは思わなんだ・・・もうちょっと修正する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

スペドラ 斜め逆から

Dscf1348

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

スペリオルドラゴン 斜め

Dscf1347

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »