« スペドラEX 横 | トップページ | スペドラEX 後ろ »

2008年7月14日 (月)

スペドラ キャラホビ2008に出展予定です

当初製作に1年~2年。最悪でも死ぬまでに完成すればメデタシ!メデタシ!!くらいに思っていました。

それが自分でも信じられないペースであれよ・・あれよ・・・とcoldsweats02

実は遡ること約4ヶ月前の2月の寒い夜。友人の「バブ」氏から連絡が・・・

・なぁNORITOYO君!きみ確か「スペドラ」作ってたよなぁ?

・うん

・「キャラホビ」申請しとくから!版権の写真監修6月9日やからそれまでに「見れる様」にあげといてな~!(ガチャ!)

・はい~ッ??

・・・と私の承諾もなく版権申請され・・・私の意思に関係なく出展が決定してしまいました。まだ最終的な結果が返ってきていませんので版権が落ちればアウト!ですが・・多分イケるんじゃないかな?coldsweats01

私は作る方集中ですので事務的な事は全て相棒の「バブ」氏にお任せしておりますので詳しい事はよく理解しておりません。一応バブの指示は

①「スペドラ」と「スペドラEX」

②「スペドラ」と「スペドラSR」

のコンパチ式にしてくれ!との事でしたので何とかその方向でパーツ分割しております。詳しい事は「バブ」氏のブログ「ゾンビの様に徘徊」でおいおい発表されていくと思いますので興味のある方は覗いてみてください。もし質問等があれば こちらでも受け付けおりますが「バブ」の方が内容を詳しく把握していると思いますので、「ゾンビの様に徘徊」に直接問い合わせた方が早いかもしれません。

う~ん間に合うんかな・・・?sweat02

|

« スペドラEX 横 | トップページ | スペドラEX 後ろ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500138/22287717

この記事へのトラックバック一覧です: スペドラ キャラホビ2008に出展予定です:

« スペドラEX 横 | トップページ | スペドラEX 後ろ »