« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

キャラホビ2008 スペリオルドラゴンSR(ソーラレイカー)10・11 ザ・フールズブース

昨晩もファミレスにて撮影。これがスペドラSRです。お時間のある方は是非キャラホビ会場に覗きに来て下さい。コチラのバブ君のブログにも写真掲載されています。Dscn0269 Dscn0268Dscn0272 Dscn0273 Dscn0274 Dscn0275  Dscn0270

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

キャラホビ2008 スペリオルドラゴンEX(エクセリオン)

EXも出来ました。昨晩ファミレスにて写真撮影。Dscn0277 Dscn0278 Dscn0279 Dscn0280 の・・・残るはSR・・・Dscn0282 Dscn0283 Dscn0284 Dscn0285 Dscn0286 Dscn0287 Dscn0288

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

とりあえず・・・スペリオルドラゴン完成品

一昨日ようやく人様に見せれる範囲でなんとか「スペリオルドラゴン」の完成品が一個出来上がりました。早速バブ君にブログ掲載用兼サンプル提出用の写真を撮ってもらうべく夕方ファミレスで合流。珍しく「T本」君も同席。

私が必死こいて真鍮線をパチパチ切って半泣きになりながら組み上げている最中  バブ君とT本君は「我関せず」と言わんばかりに「モンスターハンターポータブル2G」のパーティープレイで盛り上がっている。(バブ君はこの日が初めての複数プレイ経験だったようだ・・・)

PSPを持っていない私は全く会話に参加できず一人寂しく組み立てを・・・・傍から見たら異様な光景だったろうな・・・・一人は黙々と無言で金色の人形を組み立てて、連れの2人はPSPでワイワイ言いながらモンハンをプレイしている・・・sweat02

そうこうしている内にようやく組み上げ完成!やっぱ家の作業台じゃないと上手い具合に組み上げできないな・・・羽の角度とかバランスずれてるし・・・・coldsweats01

家帰ってもう一度ちゃんと組み上げて写真UPしますsweat01うまくいけば明日か明後日にはEXとSRの写真も掲載できるかな?Dscn0253 Dscn0254 Dscn0255 Dscn0257 Dscn0258 Dscn0260 Dscn0261 Dscn0262

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

パッケージラベル

バブ君に手伝ってもらい何とかパッケージラベルが出来ました。まだ1枚1枚裁断していく作業が残っている・・・coldsweats01Dscn0215 Dscn0216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ようやく・・・インスト

ようやく体調も戻りつつあります。心配になり先週病院に行き血液検査をしましたが「異常無し」!とのお墨付きを頂きました。以前ひいた風邪が完全に治らないままズルズルきたのがいけなかったようです。

現在必死で完成品製作&インスト作りをしております。今週末か来週頭には完成品ができる・・・かな?coldsweats01

パッケージとか作る暇あるかな?「バブ」くんに手伝ってもらわにゃならんかもしれん・・・怒るだろうな・・・・間際で物事頼むの極端に嫌うから・・・・sweat02shockDscn0187

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

夏風邪が・・

ワンフェス会場では大変な事故が起きたようですね。相方のバブ君も会場にいましたが巻き込まれずに何より何よりです。

私は一人寂しくお留守番。この土曜・日曜で一気に抜き上げるゾ!と意気込んだのですが夏風邪でダウンです。何もこの時期に・・・・sweat02まぁイベント当日にひくよりマシか・・・coldsweats02

週明けには完成品製作に取り掛かるゼ!見とけっ!!と大口叩いた手前 次バブ君に会った時にはクソミソに言われそうで怖い・・・shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »