« 夏風邪が・・ | トップページ | パッケージラベル »

2008年8月19日 (火)

ようやく・・・インスト

ようやく体調も戻りつつあります。心配になり先週病院に行き血液検査をしましたが「異常無し」!とのお墨付きを頂きました。以前ひいた風邪が完全に治らないままズルズルきたのがいけなかったようです。

現在必死で完成品製作&インスト作りをしております。今週末か来週頭には完成品ができる・・・かな?coldsweats01

パッケージとか作る暇あるかな?「バブ」くんに手伝ってもらわにゃならんかもしれん・・・怒るだろうな・・・・間際で物事頼むの極端に嫌うから・・・・sweat02shockDscn0187

|

« 夏風邪が・・ | トップページ | パッケージラベル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500138/23089865

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・インスト:

« 夏風邪が・・ | トップページ | パッケージラベル »