« パッケージラベル | トップページ | キャラホビ2008 スペリオルドラゴンEX(エクセリオン) »

2008年8月26日 (火)

とりあえず・・・スペリオルドラゴン完成品

一昨日ようやく人様に見せれる範囲でなんとか「スペリオルドラゴン」の完成品が一個出来上がりました。早速バブ君にブログ掲載用兼サンプル提出用の写真を撮ってもらうべく夕方ファミレスで合流。珍しく「T本」君も同席。

私が必死こいて真鍮線をパチパチ切って半泣きになりながら組み上げている最中  バブ君とT本君は「我関せず」と言わんばかりに「モンスターハンターポータブル2G」のパーティープレイで盛り上がっている。(バブ君はこの日が初めての複数プレイ経験だったようだ・・・)

PSPを持っていない私は全く会話に参加できず一人寂しく組み立てを・・・・傍から見たら異様な光景だったろうな・・・・一人は黙々と無言で金色の人形を組み立てて、連れの2人はPSPでワイワイ言いながらモンハンをプレイしている・・・sweat02

そうこうしている内にようやく組み上げ完成!やっぱ家の作業台じゃないと上手い具合に組み上げできないな・・・羽の角度とかバランスずれてるし・・・・coldsweats01

家帰ってもう一度ちゃんと組み上げて写真UPしますsweat01うまくいけば明日か明後日にはEXとSRの写真も掲載できるかな?Dscn0253 Dscn0254 Dscn0255 Dscn0257 Dscn0258 Dscn0260 Dscn0261 Dscn0262

|

« パッケージラベル | トップページ | キャラホビ2008 スペリオルドラゴンEX(エクセリオン) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500138/23258501

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・スペリオルドラゴン完成品:

« パッケージラベル | トップページ | キャラホビ2008 スペリオルドラゴンEX(エクセリオン) »