« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月 6日 (月)

ま~だスペリオルドラゴン?

バブ君に会った。いい物みせてやるとの事だった。

おもむろに取り出したカード。カードダスだ。ん?スペドラSR?今までに見た事無いデザインだ。

よく見ると・・・ゲッsign02背中の羽に剣が装着されとるsign02sweat01 アレっててっきり元祖SDオリジナルのデザインと思っとった・・・・肩のナイトガンダム&サタンガンダムの顔つきショルダーも俺が持っているカードとデザインが違うsign03なんかエライことデコレーションが・・・sweat02

先日のキャラホビでのクラブMさんの「スペドラSR」。アレって元祖SDのデザインを元に創っていると思っていたけどコノカードだったのね!

んで・・・バブ君!君はわざわざ私を呼びつけ、このカードを見せてどうしろと?やっぱ完璧版として来年まで作り直せと・・・・? やっとスペドラから離れられると思ったのに・・・coldsweats01sweat01Dscn0663

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

アルガス騎士団

調子にのって闘士ダブルゼータ・法術師ニュー・剣士ゼータのアルガス騎士団の絵まで書いています。Dscn0717 まぁいっぺんに立体化するのは無理だろうけどネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ホビージャパン11月号 キャラホビアフターレポート

Dscn0723 先月9月25日発売の月刊ホビージャパン11月の「キャラホビ アフターレポート」にフールズ」の「スペリオルドラゴン」の写真掲載していただきました~happy02heart01 ありがとうございますぅ~(≧∇≦)Dscn0722

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »